2012年9月28日

マクロが大きいんじゃない、マイクロの可能性が無限なんだ

知り合いがバンドやってる絡みで検索してたら、ついつい時間を忘れて関係のページを読み漁ってしまった。
そこがヴィジュアル系だからか、なんか別世界なんだね。
そいつはリーダーで化粧すると誰だよ!ってイケメンになるけど、普段普通の野郎なのを知ってる俺としては面白くて仕方が無い。
一番面白いのはやっぱ2chのスレだね。
メンバーの誰が女の子と歩いてたの、誰と誰がくっついてるの(男しかいないんだが)、そんな噂話で溢れてる。
こんな閉じた小規模コミュニティが、これだけの情報量を生み出すとは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿